2013年3月13日 (水)

iphone4+買取

"
hana87_avi (すずこ)
@ngsbebe 携帯なんていじってないで、自分に構え?と言う事じゃないでしょうか(;^_^A
2013/02/21(木) 13:13:08
exxtvxq (? ? ? .)
RT @tvblue_0622: 聞いてよ!前にな、ちんぐの携帯で斎藤さんやっててんけど、顔見たい顔見たい言うてくるからこれ見せたんよ、そしたら”え、まぢ可愛いやん!俺が見てきた女の中で一番可愛い!LINEのID教えて!”とか言うてきたんやけど、うちが教えてほしい。 ht ...
2013/02/21(木) 13:13:08
Kurokuma1963 (旅ざっく?)
RT @yo_kopyua: どんなに危険だと分かっていても‥それが人々の生活に密着し便利ならば、人はそれを否定できなくなる。例えば自動車。それと同じように今や携帯電話は必需品。原発に反対する人はいても携帯電話基地局に反対する人はいなくなるだろう。
2013/02/21(木) 13:13:07
ryo_gatawo (GATAWO)
7万とんだな確実に、今月やばくね、あと携帯代となんやらで・・・おいおい死んでしまう終わる今月貯金しようと思ったのにあーあ憂鬱
2013/02/21(木) 13:13:07
"

2013年2月22日 (金)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析